ワガママ気まぐれ日記

日頃の生活情報などや、意見交換などたまに心の本音をぶちまけます!!

スポンサーサイト


急がしぃ~

仕事がいそがしくてあまり更新とかみんなのブログ見にいけなかったここ何日…

予想どうりみんな更新してて、さっきいろいろ見てきました

なんといっても、はるかに自分のブログよりおもしろい…(笑)

自分もみならわなければと思う今日この頃ですが、文章能力の才能がなさすぎる

と、おてあげモード(笑)

まぁやっぱり気まぐれにしょうもないことを書くのが向いているので難しいことは

あきらめます

まぁみんなのみて勉強してきます(笑)
スポンサーサイト

コメント

自分の思った通りにやるのが一番です。

Re: タイトルなし

やっぱりそうですよね!!!多少のレベルアップ・成長は必要かもしれないけど自分らしさをうしなったら駄目ですね!!貴重なご意見ありがとうぎざいます!!自分なりに頑張ります!!!

お仕事お疲れさまです!

ブログはゆる~く更新するのが一番長続きしますよ(^ω^)
自分も文書くの苦手なので、写真とかで補ってますwww

大丈夫ですb

自分は更新速度は早いかなと思いますけども
気まぐれにしょうもないことしか書いていないのでねw

時間をかけてイイモノを書いたらいいと思います(-ω-)

てふ(^ω^) #-さん、ネギ@ #-さん

コメントありがとうございます!!

てふ(^ω^) #-さん

写真はまだ使ったことないので近いうちにチャレンジしてみます!!やり方わからなかったら教えてください(笑)


ネギ@ #-さん

気まぐれにしょうもないことだけじゃあなく、たまには時間かけて書いてみますね!!そのときはぜひ深いコメントをお願いします(笑)

お初です!

ブログ始めたばかりですが
よろしくお願いします@@

俺も気まぐれに更新していくのでw

url忘れてました;;

こちらこそよろしくお願いします!!

さっそくすれ違いましたね(笑)

同時のタイミングでお互いコメントするとはビックリです!!!

コミュから来ました( 'ω')
よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ykymfno1.blog.fc2.com/tb.php/6-0401c9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

無料で見積もりできますよ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

