ワガママ気まぐれ日記

日頃の生活情報などや、意見交換などたまに心の本音をぶちまけます!!

スポンサーサイト


電波弱すぎ…↓↓

愚痴を聞いてください

とにかく電波が悪いんです

あ、何のことかといいますと、自分の携帯はドコモのスマホ何ですがとにかく家

の電波が悪いんです

ネットはつながらないし電話中にはよく通信障害です

さらに自分は携帯のテザリングでパソコンつないでいるのでもう最悪です

みんなの自宅の電波はどうですかお金のかからないなにか解決法とかないで

すかね(笑)←そんな都合がいい情報あったらぜひおしえてください
スポンサーサイト

コメント

我が家、といいますか私の部屋は
八割ぐらい圏外ですwww

もう携帯振り回して無理やり電波立たせてますww

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!

自分より悪い人がいて微妙な気持ちです(笑)

携帯壊れない程度に振り回して頑張ってください!!!(笑)

見栄張り野朗さん

ブロともに追加しておきました。

よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ykymfno1.blog.fc2.com/tb.php/4-68c62ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

無料で見積もりできますよ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

