ワガママ気まぐれ日記

日頃の生活情報などや、意見交換などたまに心の本音をぶちまけます!!

スポンサーサイト


来年について!!!

今年は離婚等あって気持ちの浮き沈みが激しい状態でした。

でも周りのみんなが非常にアドバイスをくれて来年また頑張

ろうと思います。

最初はみんながいうもっといい人おるとか、わかれてよかった

とかはあんまり共感というかそんな風に思えませんでしたが、

皆がかなりサポートしてくれて少し前に踏み出せつつあります。

来年はいい人と出会えるように頑張りたいです!!!

それと子供は、なにがあっても自分の子供なので、子供の事だけ

は離れていてもできるこをしてあげようと思います。

変な振り返り・抱負になりましたが、

みんないい年にしましょう!!!
スポンサーサイト

コメント

来年は、きっと良いことありますよb

コメントありがとうございます!!

超期待してます!!!!(笑)

 私は人生が苦しい時、助けてくれたのは、会社や上司じゃなく元同僚や学生時代の友人でした。どうも不幸なことは黙ってても向こうから遣ってくるものですが、楽しいことは自分で作らないと来ないようです。来年は、お互いイイ年にしましょうw

コメントありがとうございます!!

本当そうですね!!!

来年頑張りましょう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ykymfno1.blog.fc2.com/tb.php/29-8700f9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

無料で見積もりできますよ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

