ワガママ気まぐれ日記

日頃の生活情報などや、意見交換などたまに心の本音をぶちまけます!!

スポンサーサイト


クリスマス!!

もちろん予定のない私ですが皆さんの予定は・・・??(笑)

今年はクリスマス費用がかからないということで割り切る事に

しました!!!(笑)

大体私はキリスト教ではないし・・・(笑)

私と同じ独り身のかたともに頑張りましょう!!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

私はフィットネスで泳ぐぐらいかな。

コメントありがとうございます!!

泳ぐのいいですね!!
私はまだ完全未定です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ykymfno1.blog.fc2.com/tb.php/24-cd553044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

無料で見積もりできますよ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

