ワガママ気まぐれ日記

日頃の生活情報などや、意見交換などたまに心の本音をぶちまけます!!



無線マウス・・・

最近パソコンを買いました!!

元々Windows xp で最近買ったのがMacBook Proです!!

両方使っているんですが、Macと一緒に買ったマウスが非常に

イライラします

何故かと言いますと、パソコンを開いてマウスをクリックして

認証はしますが、1秒ぐらいでフリーズ・・・

毎回USBを抜き差しして使うみたいな・・・

近くにルーターがあって違う機器に無線飛ばしてるのが原因か?

と思ってますが、何か私のミスとかこうしたらみたいなアドバイス

ありましたらぜひコメントお願いします!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ykymfno1.blog.fc2.com/tb.php/19-aad41937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

無料で見積もりできますよ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

