ワガママ気まぐれ日記

日頃の生活情報などや、意見交換などたまに心の本音をぶちまけます!!

スポンサーサイト


え!!!あぶねえ!!!

先日友人と夜景を見に行っていたら・・・

カーブを思いっきり曲がった瞬間・・・

何かいる!!!あぶねえ〜危機一髪(笑)

その正体はイノシシの親子でした!!

久しぶりにみた生イノシシ(笑)

しかもまったく動じる事なく5分ぐらい車の前占拠(笑)

自分ら人間に住処を奪われているとか思うと色々考えさせられ

ますが、驚きました!!

画像アップしようと思ったんですけどサイズでかくて編集?しな

いと無理でした・・・
スポンサーサイト

コメント

イノシシ!?
俺のところは千葉なんで、イノシシとかでないんっすよ・・・w

イノシシに実際に出会ったら絶対腰を抜かしてしまう。

Re: コメントありがとうございます

自分は福岡です!

夜景見に少し山にはいったところでしたけど、驚きました(笑)

ちなみに二年ほど前三ヶ月ほどですが千葉の香取市に住んでました(笑」)

Re: コメントありがとうございます

車の中じゃなかったらやばいですね・・・(笑)

もののけ姫みた直後とか・・・(笑)

イノシシに突進されなくて良かったですね!

実際見たら絶対怖いと思う…

コメントありがとうございます!

ちなみにイノシシに突進されて車へこんだりしても保険おりないらしいです…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ykymfno1.blog.fc2.com/tb.php/16-118fc9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

無料で見積もりできますよ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

