ワガママ気まぐれ日記

日頃の生活情報などや、意見交換などたまに心の本音をぶちまけます!!



精神的弱さ

初めに、気まぐれなたわごとと思い寛大な心で読んでいただけると幸いです!!

ここ最近非常に精神力の弱さを痛感しています。

私は単に言うと、女性に非常に弱いようです・・・

実はここ数ヶ月の家庭の事情ですが、離婚をしました・・・

法的に離婚が成立したものの、心は全然ついていけてません・・・

どうしても幸せそうな家族でのビジョンが出てきます・・・

周りには離婚したほうがよかったと言う意見が多いのですが、元妻を悪く

思ったりできませんし、未だに色々と心配までしてしまいます・・・

なにかよい心のもちよう等ありましたらご教授ください。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ykymfno1.blog.fc2.com/tb.php/15-37ffdf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

無料で見積もりできますよ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

