ワガママ気まぐれ日記

日頃の生活情報などや、意見交換などたまに心の本音をぶちまけます!!

スポンサーサイト


まだまだ発展途上!!

ここ最近仕事と起業に向けた準備でなかなか放浪できません・・・(笑)

今は経営の基礎から勉強したり、さまざまな文献をみて日々勉強中です

↑↑↑学生時代やっとけば・・・(笑)

「後悔先立たず」この言葉を社会人になってほとんどの人が痛感したんでは

ないかと思います・・・自分だけかも

まぁ後悔まではないですけど、もっと色々考えとけばとは本当思います

今学生の人は青春ももちろん楽しむべきですが、少しは将来を見つめてみると

いいと思います←えらそうにすいません(笑)

あぁ~でもやっぱり学生時代が楽しかった・・・

これ以上書くと現実逃避したくなりそうなんでやめます(笑)

しょうもない記事ですいません
スポンサーサイト

コメント

起業するんですか!!すごい!!

将来のこと、何も考えてないな・・・
これを機に考えてみます(^ω^)

コメントありがとうございます!

まだ若いんで失敗してもいいやって感じで思い切って挑戦します!!

誰でも成功は別にして、やる気さえあればなんとでもなるはずです!!(笑)

はじめましてー

企業ですか、成功したらいいですね( ´∀`)bグッ!

僕もブログをやってるのでコメントを貰えたらうれしいです☆

http://blog.goo.ne.jp/yusaku_kudo_1144

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!

さっそく訪問してきました!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ykymfno1.blog.fc2.com/tb.php/11-973bcdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まだまだ発展途上!!】

ここ最近仕事と起業に向けた準備でなかなか放浪できません・・・(笑)今は経営の基礎から勉強したり、さま

 | HOME | 

カウンター

無料で見積もりできますよ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

