ワガママ気まぐれ日記

日頃の生活情報などや、意見交換などたまに心の本音をぶちまけます!!



来年について!!!

今年は離婚等あって気持ちの浮き沈みが激しい状態でした。

でも周りのみんなが非常にアドバイスをくれて来年また頑張

ろうと思います。

最初はみんながいうもっといい人おるとか、わかれてよかった

とかはあんまり共感というかそんな風に思えませんでしたが、

皆がかなりサポートしてくれて少し前に踏み出せつつあります。

来年はいい人と出会えるように頑張りたいです!!!

それと子供は、なにがあっても自分の子供なので、子供の事だけ

は離れていてもできるこをしてあげようと思います。

変な振り返り・抱負になりましたが、

みんないい年にしましょう!!!

ボーリング!!(記録更新)

昨日ボーリング行きました!!!

ボール?の重さを、11から14に変えてみたら・・・

5ゲームでアベレージ140ちょっとで、

ハイスコアーは170でした!!!

少しずつ成長してます(笑)

それにしても最近暇な時間が多い・・・

皆さんのいい暇つぶしなどあったらコメお願いします!!!!

高速で・・・

最近二日ほど寝てなくて、昨日高速乗ってたんですけど・・・

追い越し車線130kmぐらいで走行中に・・・

一秒ぐらい記憶飛んで・・・

気づいたら・・・

左の車線からさらにガードレールに・・・

危ねぇー!!!

危機一髪でした・・・

やはり睡眠は大事ですね・・・

皆さんも疲れてるときは気をつけてください!!

クリスマス!

クリスマス?独り身にはかんけいねぇ〜(笑)

俺はキリスト教じゃないし・・・

↑ 自分でいってて悲しくなるわ〜

でも日本はクリスマス→キリスト教、正月→仏教

色々といいとこ取りですね(笑)

まぁ宗教の争いとかおきないからいいですけど(笑)

では皆さんの楽しいクリスマスを・・・妬んでます・・・

ではなく祈ってます(笑)

ワンピース!!

昨日ワンピ−スの映画『Z』を見てきました

元海軍大将とか予告でかなり期待していましたが・・・

普通に面白いんですが、期待しすぎたというか・・・

戦いが地味だったような・・・(笑)

まぁ今後の本編に期待です!!!

早くシャンクスの戦いが見たいです!!!!

ちなみに漫画オンリーなんでジャンプ?とかで先を知ってる人

ネタバレだけは勘弁してください・・・(笑)

クリスマス!!

もちろん予定のない私ですが皆さんの予定は・・・??(笑)

今年はクリスマス費用がかからないということで割り切る事に

しました!!!(笑)

大体私はキリスト教ではないし・・・(笑)

私と同じ独り身のかたともに頑張りましょう!!!(笑)

孤独感・・・

クリスマスも近づき町もイルミとかテレビもクリスマス一色

ですね・・・

独り身には辛い時期です・・・

これまで妻・子供がいた生活でしたので急に静かになり不意に

寂しくなります・・・

皆さんも孤独感を感じるときはありますか?

そんなときの気分転換などあったらコメントお願いします!!

やる気ゼロ・・・

今日は本当なにもやる気がおきない・・・

とりあえずブログ書こうとは思ったが・・・

てなわけで無意味な更新です・・・

気まぐれな内容ですいません(笑)

ちなみにもう今年も終わりますね・・・

今年は後半最悪でした・・・

来年はいい年にしたいです!!!

ボーリング!!(記録更新)

今日ボーリングに行ったんですが・・・

なんと自己記録を更新する164

って微妙かぁ・・・?(笑)

自分なりには大分嬉しいんですけど(笑)

ちなみに10ゲーム中9ゲームカーブを投げて最後だけストレート・・・

結果10ゲーム目が164(笑)

しかも9ゲーム目掛けゲーム・・・

今後のスタイルを悩ませる結果です・・・

愛娘!!

今日は以前ブログにも触れていた愛娘と久しぶりにあって、遊びに

行ってきました!!

やっぱり我が子は可愛いです(笑)

もともと親バカなのに久しぶりだとヤバいですね(笑)

まぁでも疲れました・・・三歳は元気です(笑)

今日は疲れたのでこの辺で・・・

無線マウス・・・

最近パソコンを買いました!!

元々Windows xp で最近買ったのがMacBook Proです!!

両方使っているんですが、Macと一緒に買ったマウスが非常に

イライラします

何故かと言いますと、パソコンを開いてマウスをクリックして

認証はしますが、1秒ぐらいでフリーズ・・・

毎回USBを抜き差しして使うみたいな・・・

近くにルーターがあって違う機器に無線飛ばしてるのが原因か?

と思ってますが、何か私のミスとかこうしたらみたいなアドバイス

ありましたらぜひコメントお願いします!!

ボーリング!!

最近周りの友人がなぜかボーリングにはまってます(笑)

この前自分も誘われて五年ぶりにやってみると・・・

以外と楽しかった(笑)

で、私まではまりつつあります(笑)

まぁ完全ど素人なんでストレートオンリーだったんですが・・・

昨日カーブ教えてもらって投げれるようになりました

まだスコアーは150ぐらいしかいきませんがこれから頑張ります

皆さんのハイスコアとかボーリングネタありましたらコメントお願いします!!!

我が子!

先日離婚について少し触れましたが、実は三歳の娘もいます。

私はちなみに22歳です。

親権は元妻なので大分あってませんが、今度の土曜日あえる事

になりました!!

やはり我が子しかも娘なのでかなり可愛いです(笑)

完全に親バカなのですが、久しぶりにあうので気持ちが高ぶって

ついつい書いてしまいました・・・

外は寒いんで何をしようか考え中なのですがなにか良い案あった

らコメントお願いします!!!

え!!!あぶねえ!!!

先日友人と夜景を見に行っていたら・・・

カーブを思いっきり曲がった瞬間・・・

何かいる!!!あぶねえ〜危機一髪(笑)

その正体はイノシシの親子でした!!

久しぶりにみた生イノシシ(笑)

しかもまったく動じる事なく5分ぐらい車の前占拠(笑)

自分ら人間に住処を奪われているとか思うと色々考えさせられ

ますが、驚きました!!

画像アップしようと思ったんですけどサイズでかくて編集?しな

いと無理でした・・・

精神的弱さ

初めに、気まぐれなたわごとと思い寛大な心で読んでいただけると幸いです!!

ここ最近非常に精神力の弱さを痛感しています。

私は単に言うと、女性に非常に弱いようです・・・

実はここ数ヶ月の家庭の事情ですが、離婚をしました・・・

法的に離婚が成立したものの、心は全然ついていけてません・・・

どうしても幸せそうな家族でのビジョンが出てきます・・・

周りには離婚したほうがよかったと言う意見が多いのですが、元妻を悪く

思ったりできませんし、未だに色々と心配までしてしまいます・・・

なにかよい心のもちよう等ありましたらご教授ください。


友人(女性)からの相談

今日の日付変わった2時頃突然友人からの電話、ある相談を受けました。

友人は22歳の女性で、現在交際数ヶ月の彼氏(年齢30歳)がいて、妊娠

してしまったという内容でした。ただ単にそれだけならお互い責任ある

年齢ですし、しっかり二人で話し合いなさいですむのですが・・・

まず相手の妊娠発覚後の対応が非常に悪いこと。単にいうと逃げる感じ

です。元々付き合う時にバツイチで子供がいるとは聞いていたようです

が、どうも様子が変ということで少し調べたところ実は離婚はしておら

ず、妻子がいる状態の可能性が強くなってきたとのことでした。

もちろん妊娠に関してはお互いの同意の行為なのでお互いに責任がある

話です。例えば妻子がいることを知っていての関係ですと、相手の妻か

ら慰謝料請求される場合もあります。しかし、嘘をついていて、現在既

婚者ではないと言っていた証明ができれば友人は彼氏に慰謝料を請求で

きますし、相手妻からの慰謝料請求もされないことを説明しました。

相手の対応次第では裁判しかないと思いますが非常に不愉快な話しです。

もちろん友人にも避妊や相手のことを知らなすぎた等の責任はあると思い

ますが、相手はまず嘘をついていること、妊娠後の対応、30歳とは思えま

せん・・・男性は女性と比べ直接的に体の変化等がない為、実感等がわき

ずらいとか100歩譲っても、相手は子供がいて妊娠・出産・育児を経験し

ているわけですので妊娠がどうゆうものなのか少なからず

わかるはずです・・・

自分は友人側なのでどうしても友人の肩を持ってしまいがちですが、皆さ

んはどう思われますか?何回も言いますが妊娠にかんしては完全お互いの

責任ですし、見る目がなかったと言われればそうなんでしょうが・・・

皆さんの意見、何か間違っていること等ありましたら、ぜひコメントお願

いします。最後に長文ですいません・・・

復帰します!!!!

長らく放置していましたが、復帰します

ちなみにこの長い放置期間ですが、更新がめんどくさかったとか、ブログ

に飽きたとかの理由で放置したわけではありません・・・

以前ブログにもあげていた起業や一番は家庭的な問題が重なり時間的にも

精神的にもブログのできる状態ではありませんでした・・・

更新もしてないのに訪問して下さった皆さんや友達申請してくださってた

皆さん、コミュニティに参加してくれた皆さんありがとうございます

また頑張りますんで今後ともよろしくお願いします

 | HOME | 

カウンター

無料で見積もりできますよ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

