ワガママ気まぐれ日記

日頃の生活情報などや、意見交換などたまに心の本音をぶちまけます!!



頑張ろう!!

仕事が急がしいで更新や放浪の旅をサボって?たんでこれでは駄目だと

ネタもないのに取り合図書いてみました(笑)

更新もしてないのに訪問して下さってた皆さんありがとうございます

では今からここ何日間分の放浪のたびに行ってきます(笑)

まだまだ発展途上!!

ここ最近仕事と起業に向けた準備でなかなか放浪できません・・・(笑)

今は経営の基礎から勉強したり、さまざまな文献をみて日々勉強中です

↑↑↑学生時代やっとけば・・・(笑)

「後悔先立たず」この言葉を社会人になってほとんどの人が痛感したんでは

ないかと思います・・・自分だけかも

まぁ後悔まではないですけど、もっと色々考えとけばとは本当思います

今学生の人は青春ももちろん楽しむべきですが、少しは将来を見つめてみると

いいと思います←えらそうにすいません(笑)

あぁ~でもやっぱり学生時代が楽しかった・・・

これ以上書くと現実逃避したくなりそうなんでやめます(笑)

しょうもない記事ですいません

放置・・・

仕事が忙しくて何日か放置してました・・・

訪問してくださってた方ありがとうございます

では今からブロとも&コミュニティの人中心に放浪の旅に行ってきます

↑↑我ながらなかなかしょうもない記事ですな・・・

仕事・・・

最近ちょっと真面目に会社を辞めて企業しようかと考えています!

現実はそんなにあまくないとは思うんですけど、何もしないと何もかわらないし

今の歳なら失敗してもやり直せると思います!!

↑↑↑失敗とか考えてる時点でだめなのかなぁ・・・

ちなみに今の職種は技術職ですが、ちがう職種を調べて必要な知識・資格等

を学習しています!

やはり違う業界から挑戦するのは非常に難しいことと思います!

そこで、いきなり企業ではなく副職としてその業界に入りこみ現実はどうなって

いるのかとうを探ってみようかとも考えています!

よくフランチャイズとかありますが、自分はロイヤルティなど考えてもあまり

良いとは考えていませんし、極力自分で調べ自分の実力で挑戦したいと考えて

います。あまい考えとも思いますが、あたって砕けろというかんじです!

なにかこの記事を読んで体験談や思ったことがあれば辛口でもいいんでコメント

お願いします!

屋根が…

雨が結構降ってます

雨漏りです

屋根にシートかけてずぶ濡れです

まぁ家が腐るよりましかなぁ

古い木造は駄目ですねでも家がない人もいるので感謝しないと

お金貯めて鉄筋のマイホームでもめざそうかなぁ~

みなさんもやっぱり一軒家のマイホームは夢ですか

マンションも悪くはないかなぁと思ったりもしますが、やっぱり人生で一番の買い

物になると思うので皆さんの考え聞いてみたいです

あ、ちなみに自分は今すぐ実行する財産はありませんけど…(笑)

挫折しそう…

仕事がうまくいきません

愚痴っても一緒なのはわかってるんですが、書きます!!!

というか、なんか自分が情けないです

そんなにうまくいくわけないのに、他人と同じこと同じぐらいやってやった気でいる

自分とか…すぐあきらめて逃げ出そうとするとことか…

あぁ~情けない

人と同じことして、真似してうまくいくわけないし

わかってるからなおさら自分に腹が立つ


あ、勝手に一人ですいません

少しスッキリしました


よくみれば訪問者数100超えてましたしょうもないブログ

を見てもらってありがとうございます

さ、気合い入れなおしてがんばろ

急がしぃ~

仕事がいそがしくてあまり更新とかみんなのブログ見にいけなかったここ何日…

予想どうりみんな更新してて、さっきいろいろ見てきました

なんといっても、はるかに自分のブログよりおもしろい…(笑)

自分もみならわなければと思う今日この頃ですが、文章能力の才能がなさすぎる

と、おてあげモード(笑)

まぁやっぱり気まぐれにしょうもないことを書くのが向いているので難しいことは

あきらめます

まぁみんなのみて勉強してきます(笑)

 | HOME | 

カウンター

無料で見積もりできますよ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

