ワガママ気まぐれ日記

日頃の生活情報などや、意見交換などたまに心の本音をぶちまけます!!



カウンター不良?

昨日からカウンターの調子が悪いみたいです

どんな風に悪いかというと、拍手もらったり訪問者リストが増えたり、コメントもらっ

てるのにすべてではないですがカウントがされていません

これはなにか自分の勘違いなのか、調子が悪いのかいまいち微妙です

誰か詳しい方や、同じような経験をお持ちの方何か意見等もらえると嬉しいです

電波弱すぎ…↓↓

愚痴を聞いてください

とにかく電波が悪いんです

あ、何のことかといいますと、自分の携帯はドコモのスマホ何ですがとにかく家

の電波が悪いんです

ネットはつながらないし電話中にはよく通信障害です

さらに自分は携帯のテザリングでパソコンつないでいるのでもう最悪です

みんなの自宅の電波はどうですかお金のかからないなにか解決法とかないで

すかね(笑)←そんな都合がいい情報あったらぜひおしえてください

うかれてます…↑↑(爆)

非常に顔がにやけてます…

こんなに早く友達が増えるとは…予想外デス

いや、やっぱりもつべきものはですね

金八先生の「人とゆう字は…」てきなのがまじわかった、気がする…多分気がしただけと思うけど

まぁ一言でいえば嬉しかったです

↑↑↑最初から書けってって思ってもお付き合いください(笑)

あ、本当みんなありがとうございます←超真面目!!!

では、しょうもないたわごとにおつきあいありがとうございます、これからもよろしくです

今日は朝からテンション↑↑↑

朝起きてパソコン開くと

なんと予想外のブロとも申請

こんなに早くブロともできるとは思ってなくて朝からテンションMAX

いやほんとあざぁ~す

みんなからしたらそこまでよろこぶことか?かもだけど一人一人大事にどんどん友

達つくって、この一人目の気持ちを忘れないよに頑張っていきたいと思います

もしこの記事見ていただけて気が向いたら、初ともができたときのみなさんの感想

をコメントにでも書いてもらえると嬉しいです

う~ん…わかりません…

色々やりたいこととかあるけど、全然思うようになりません
やっぱ最初はみんなこんなかんじなのかな?ただ俺がPCオンチなだけか?(笑)
とりあえず今日中に自分が思い描いてる半分ぐらい目標に頑張ります
こんな感じの迷えるど素人を応援してくれるとありがたいです…てか応援してください

 | HOME | 

カウンター

無料で見積もりできますよ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

